人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【J1山形】シーズン開幕まであと1ヶ月ちょっと【2009】
先日のキックオフセレモニーも無事終了し、オフシーズンいかがお過ごしでしょうか?



先日のキックオフセレモニーにて、今シーズンから使用する選手コール、チャントの歌詞カードのみ配布させていただきました。

そこでドコで聞けますか?音源ありますか?という質問をお受けしました。

結果から申し上げますと、まだ音源はできてませんw


しかしながら、歌詞カードに【原曲 ○○○/○○○】と言うように記載してありますので、ちょっとだけイメージしてみてくださいwww


大体原曲のサビ付近を使ってますので・・・☆




正式な音源に関しては、2月中には公開になると思います。



著作権諸々の兼ね合いもありますので、原曲の公開は、こちらでは控えさせていただきます。



が、原曲はyoutubeあたりで検索すればゴロゴロ出てきますよーw




ということで、よろしくお願いします。









text by yagi@B2
by blueblast | 2009-01-31 11:31 | ACMY
<< 【2009】コール&チャント【... チャント募集のご案内 >>