人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第10節 vsヴィッセル神戸(A)
神戸へ行ってまいりました!!
GW期間中とあって渋滞が心配されましたが、トラブルも無く無事に現地へ到着。

試合は皆さんご存知の通り1-3で敗戦。
中2日での敵地での試合、古橋と長谷川のFW2人が欠場など・・・・・・・・・・いろいろとあったかもしれない。
けど、どんな状況であれ試合に負けたことには変わりない。ホント悔しくてしょうがない。

でも、次の試合はもうすぐある訳だし、いつまでも悔しい気持ちを引きずる暇なんてない。
とにかく今は早く切り替えて次の試合に万全の状態で挑むことだ。

次節は新潟との「天地人ダービー」
ダービーは結果がすべて。内容なんて関係ない。
GW連戦で疲労が溜まってるのは百も承知だけど、それは相手も同じ。
俺達サポーターはガンガン応援して最高の雰囲気を作り上げ選手達を後押ししよう。

text by 521@B2
by blueblast | 2009-05-08 17:14 | 参戦記
<< 第11節 vsアルビレックス新... 第9節 柏レイソル(H) >>