ナビスコ杯 vs柏レイソル(H)
1-1

先制するも追い付かれ、追い越せなければ逃げ切ることもできない

そんな試合でした。

サポートが足りなかったのかな?って考えたり、パス出したらすぐ足を止める選
手に悲しくなったのを思い出したり…

個人的に久しぶりの参戦だったレイソル戦

負けなくて良かったとかじゃなくて勝ちたかった



夢の舞台J1。相手がどこだろうと楽に勝てる試合は1つもない。けど失うもの
は何もないと思ってる。


下を向かず苦しい時こそ上を見る。
沢山の人と沢山の喜び苦しみを分かち合う。
それがサポーターだと思ってる。


変わらず山形に愛を叫ぼう!

それぞれの場所で。それぞれの形で。


text by 夢@B2
[PR]
by blueblast | 2009-06-23 07:19 | 参戦記
<< 第14節 vs清水エスパルス(... ナビスコ杯 vsFC東京(A) >>