人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山形vs徳島
ど~も皆様今日はお疲れ様でした。
結果は2-0で勝ちました。

ダービーで悔しい思いをしてのホームだったので…
やっぱ勝つっていいなぁ~と思えた試合でした。

でも、仙台戦同様…後半にゴールがなぃ!!
きっちり決めきれなぃのを見ると、まだまだ課題はあると思った。


それも日曜日にまた試合。
選手からすれば大変な日程になってるし…今日勝ったからといって安心は出来ない!
気を引き締めて行こう!!!

1歩が届かないなら届くように!!
疲れなんか吹っ飛んじゃうくらぃの応援しよぅぜ!!!!!



~連絡~
今年も山形花笠祭りにサポーターで参戦する事になりました。
それで、今年は尾花沢で1番キレイと言われている寺内流を踊る事になり…
寺内出身のオレが先生をやる事になりました。
寺内流は立ち踊りなのですが行進しながらやりたいっとの事なので、ただいま改良中ですwww

それで次のホームから練習を始めたいとの事なので、忙しいとは思いますが御協力のほど宜しく御願い致します。
練習日程の方も日曜日に話しがあると思いますので御願いします。

皆様の参加を心から御待ちしております。


TEXT BY VIVA@B2
by blueblast | 2008-05-21 23:55 | montedio
<< 第16節 vsロアッソ熊本戦(... 5.18 みちのくダービー@ユ... >>