人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天皇杯4回戦 vs川崎F(等々力)
いってきました川崎 !!
テレビの前にいた皆様・・・・次の長崎に進めませんでしたm(__)mすいません

ですが、等々力競技場に乗り込んだサポーターは闘いました!

(気合は)川崎に負けてませんでした!!
試合の方はどちらもガチ( ̄▽ ̄)メンバー

まぁ川崎のFW陣はすごいかったですよ、実際…

足腰の強さ・スピード・一瞬の判断 などなど・・・・
でも山形のメンバーも負けないぐらい、闘争心をみせてくれました。

何回も倒され、うずくまっても何度も何度も立ち上がり必死にを追いかけていました。
最後の最後まで諦めないで、必死に!!!


負けはしましたが、これからの残り4試合につながるであろう試合でした(^O^)

選手は絶対やってくれますだからサポで出来る事を一生懸命やりましょう!!!

川崎今日の入場者・8000人台でした ホーム残り2試合は、満員近いスタジアムで選手を向かえましょう!!!!!



text by よっしょ@B2
by blueblast | 2008-11-04 21:18 | 参戦記
<< 第42節  vs徳島ヴォルティ... 第41節 vs 湘南ベルマーレ... >>