人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第2節 vs名古屋(H)
待ちに待ったJ1のホーム開幕戦。



開門前から長蛇の列。
(寒い中ご苦労さまです。)







雪が降るかどうか怪しいところ。






しかし開門と同時に霰っぽい雨っぽい・・・・要は雪です。









本当に寒かった。





試合はといえば、前半はまさに山形TIME!!!!






前半16分までシュート7本の攻撃!







しかし、これが名古屋の戦い方。




奴らは後半からクル。









ハーフタイムにはもはや吹雪。








本当お犬様の頭はどうなってんだろ?











頭弱いよね。





ってことでPANIC OF 雪国♪






NHKの中継にバッチリ入ってたみたいですねw









で、後半。








やっぱりキタか。名古屋め・・・・・






もう山形は耐えて耐えて耐えて耐えて・・・・・






長かった90分。











結果はスコアレスドロー。











選手もサポーターも良く耐えた。








秋春なんて不可能。




良くわかったでしょう。



















しかし、お犬様。まだあきらめてないようですね。








ったく何が言いたいんだかw






時節はFC東京戦♪







イケメンさん頼むw



text by yagi@B2
by blueblast | 2009-03-26 18:53 | 参戦記
<< 第3節 vsFC東京(A) ☆J1開幕戦☆ vsジュビロ磐... >>