人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第6節 vsガンバ大阪(A)
平日、夜7時半、アウェイ、

こんな悪条件のなかでも
万博には(意外に?)たくさんの
モンテサポが集まりました。



・アジアチャンピオン
・世界3位
・強力な外国人選手と
日本代表がいる

そんなガンバに対して

我らがモンテは
必死にぶつかっていく
チャレンジャー。
こわいものはなし!


積極的に
ガンバに立ち向かったから
あの先制点に繋がったんだと思います。


だから後半は
ガンバに火をつけさせてしまい
J1ならではのスピードで
圧倒されたなぁ…
という感じでしたね。





夜9時以降は
鳴り物使用禁止の万博。

個人的に初めての経験で、

この試合の後半のように
苦しい時間帯こそ
声で選手を後押したい!

っていう基本的なことを
再確認することができました。




金曜日とはいえ
万博の観客数は
1万人を越えていました。

山形でも
モンテサポが圧倒的に多い
満員のスタジアムで
選手を迎えたいですよね。

対戦相手に関わらず
ぜひ毎試合スタジアムに
足を運んでください☆

text by かぉり@B2
by blueblast | 2009-04-19 13:24 | 参戦記
<< 第7節 鹿島アントラーズ(H) 第5節 vs大分トリニータ(A) >>