人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【山形サポーターの皆様へ超重要なお知らせ】
ファンクラブ会員の皆様には本日「ファンクラブ会員限定 浦和レッズ戦前売券スタジアム先行販売のお知らせ」が届いているかと思います。

5月23日(土)のHOME京都戦後に、HOME浦和戦前売券をファンクラブ会員限定で販売されるわけですが・・・
皆様はこの真意を十分に理解しておられますか?

これまでの歴史の中でSY21が前売券販売を「前倒ししてまで」販売しようとしたことがあったでしょうか。
なぜそこまでして・・・

感が良い方はピンと来たはず。
そう、6月7日AM10:00~のHOME浦和戦チケット販売は『山形史上最も過酷なチケット争奪戦』が予想されるからなのです!!


浦和レッドダイヤモンズ。
日本最大のクラブ規模であり有名選手も多数所属。そして何より、圧倒的なサポーター数を誇っています。
浦和サポーターの方達は、日本全国どんなに遠いAWAYでも大勢で駆けつけ大声援を送る集団であり、チケット購買意欲も日本一。
購入できる席があると見るや、HOME側AWAY側・席種を問わずチケットを買い求めるでしょう。

山形はどうか。
未だ前売券を買う習慣が根付いておらず、NDスタの販売所で当日券を求める列も見受けられます。

チケット確保に慣れた浦和サポ vs 様子見てからチケット購入する山形の人 ・・・
これまでの山形の常識でチケットを購入しようとすれば、誘おうと思っていた家族や友人のチケット確保がままならないどころか、ご自身の「いつもの席」すら購入できない可能性も大!
6月7日10:00~の一般販売では、販売開始から1時間以内に完売なんてことも十分ありえます。
これまでの様にのんびり構えていてはNDスタの半分、いや7割を赤い波が覆いつくすことも。。。

これは由々しき事態です。



そこで、今回の『限定先行販売』です!
このチャンスを最大限に活用しない手はないでしょう♪
ファンクラブ会員の皆様は、下記をご参考にHOME浦和戦チケットを先行購入して頂きますようご協力よろしくお願いいたします。

①ファンクラブ会員は23日HOME京都戦に万難を排して参戦する!
②「先行販売お知らせのハガキ」を必ず持参する(今から財布に入れておこう)
③試合後は必ず浦和戦チケットを購入してから帰る。多少混んでたって気にしない!w
④出来れば購入可能枚数分=1人2枚購入する。(自分用以外の分も買っておこう。シーズンチケット所持者も2枚まで購入できます)
 ※事前にファンクラブ以外の仲間の希望を聞いておき、席種・枚数・代金などを把握しておこう。
 ※買えるだけ買っておいて「アノ人」を誘う手段に活用してもいいかも?
 ※小中高生用のチケットも確保してください。県内学生の無料招待整理券は期待できません!



最後に、
モンテディオ山形のHOMEゲームは、第一に「山形を応援する人」のためのモノであるべきです。
AWAYチーム・サポーターのおもてなしも無論大事。県外から多くのお客様が訪れることは大変喜ばしいことです。
ただ、まずはHOMEである山形の住民がサッカーに・モンテに触れることが最重要でしょう。
多くの「山形県民」がモンテディオ山形のゲームを観戦できるよう、この地にサッカーの文化が根付くよう、私たちファンクラブ会員がチケット購入の面から盛り上げていきましょう!


重ね重ね、ご協力よろしくお願いしたしますm(_ _)m―☆



冗談抜きで一大事。


下手すりゃホーム側侵食されることだってあります。



今、立ち上がりましょう。既に浦和戦は始まってます。



BLUEBLAST
by blueblast | 2009-05-21 07:19 | ACMY
<< ナビスコカップ vs清水(A) 第12節 VSサンフレッチェ... >>