人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第9節 VS福岡戦
2試合連続ドロー。

第9節 VS福岡戦_c0113796_213442100.jpg

同じドローでも前節とはまた違ったものになりましたね。


点をとられてもおかしくない状況もあって、一瞬入ったかな?と思ったけどゴールじゃなくて良かったし、ギリギリのとこで体を張って防いでた。


その反面オフェンスは、シュート自体が少なかった。
若いFWたちには陽平がいない間にポジションを確保する勢いで頑張ってもらいたいですね。


上位との勝ち点差が少ないが怪我人が多くて大変な今こそ、チームの力が試されるときだと思うので
チームと共に僕らサポーターも頑張って行きましょう!


さて、次節はファミリーJoinデイズです。


ゲーフラコンテストや選手とピッチでふれあえたりと様々なイベントがあります。


最近見に来れてない方、まだ見に来たことがない方は是非、天童のNDソフトスタジアム(山形県総合運動公園)へ。


日本に33チームしかないプロサッカーチームのひとつ、モンテディオ山形の選手たちを是非みんなでサポートしましょう!!



text by TK@B2
by blueblast | 2008-04-27 21:21 | 参戦記
<< 第10節 vs 湘南ベルマーレ 第7節 vs 横浜FC >>